※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
子育て・グッズ

8歳の男の子への誕生日プレゼントに悩んでいます。ゲームは持っていないようで、洋服はこだわりがあるがズボンは難しいようです。本やパズルはあまり興味がないようです。

8歳の男の子(小学2年生)誕生日近いんですが何をプレゼントしたらいいのか悩んでます🤣
YouTube三昧でゲームはまだ持ってないみたいです!
洋服も結構こだわりがあるみたいで…あげたら着るみたいなんですがズボンは素材⁇履き心地⁇ウザイみたいです😣
ちなみに去年は文房具セットをあげました。
本やパズルを今まであげた事あるんですが…ほとんど読んでないしパズルも未開封のままみたいです😱

コメント

ママリ

サッカーのボールとネットのセットはどうでしょうか?
スポーツバックとかも男の子なら好きかもです

• ムーミン

ムーミン

なるほど🤔
    ありがとうございます😊

• 8月13日
3人ママ☆

長男が小2ですが、誕生日はSwitchソフト欲しがります😂その他は別に〰️みたいな😅洋服もだんだん子供っぽいものは嫌がるようになったり、本も興味があるものないものハッキリしてたり…な年齢ですね😅
やはり文房具やミニタオル、ティッシュ、マスク、水筒あたりは学校でも使えて良いかなと🤔うちはマリオやポケモンが好きで、全部それらです😂
あとは靴下や帽子とかならそんなにこだわりないのかな?🤔

• ムーミン

ムーミン

やはりゲームになりますよね🤣
    ありがとうございます😊

• 8月13日