※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊活

妊娠超初期症状について相談中。過去の経験と現在の症状を比較し、着床時期に起こる匂いへの過敏さについて不安がある。着床時期に同様の経験がある方いますか?

皆様の妊娠超初期症状!

また想像妊娠かなあ😂

妊活中です。
普段、高温期には
体温高い気がする!→お風呂上がり
なんだか吐き気が!→胃もたれ
足の付け根が痛い気がする!→筋肉痛
とことごとく外してます😂

3ヶ月前、化学流産を経験していますが、その時は普段腹ない胸が、生理予定日3日前に触れると痛いくらいに張りました🥹
それが私的には妊娠ができたら現れる症状かなあと今は思っていますが
着床時期の今日、そんなことはまったくありません🤣

ただ、今日はやけに元気だったので、朝からベットシーツとタオルケット、枕カバーを洗濯して乾燥機に入れ、持って帰ってきたのですが
ベットメイキングしてるときに柔軟剤の香りがむわっときてすごく気持ち悪くなりました🥲🥲

この柔軟剤は、口コミを見て購入し、香りもドンピシャで大好きだったのですが、、。
ついに匂いにまで想像妊娠の手が、、😂😂
寝室が暑かったからかなあ😅

うまくいっていれば、そろそろ着床する時期なのですが
着床時期に同じような現象起きた方いますか?😂

ちなみに、妊娠するとダメになる匂いの代表例の
お米、ご飯の匂いは普通にいい匂いに感じます😂😂

コメント

ママリ

私も妊娠する前は似た感じでしたがいざ妊娠した時は3人とも今?!って感じで、初期症状ってものはなかったです😂しいていうなら、真ん中の子と、下の子の時は風邪ひいてました😍

後は3人目だけ、匂いで気付きました!たらこスパを自分が食べたくて作ったものの、食べようとしたらドラマのようにおえ"ってなって妊娠に気がつきましたよ☺️

でも、妊娠超初期は何もなかったです😂

みくろ

上の子の時は喉イガイガして、その時期めちゃくちゃバタバタしてたので疲れて風引いたかも…って思ったら妊娠してました。
妊娠したとわかった途端につわりがやってきて、匂いつわりハンパねえ…ってなりました。洗剤、柔軟剤、ごはん、冷蔵庫、あと、普通に外の匂い?とか、お隣の植木の花(いつも窓開けてても気が付かないのに😭)、シャンプー、トリートメント、あとなんなら旦那の匂いもダメでした😂
下の子の時は匂いつわり一切無く、なんて楽なの?って思いました。