※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みづララ
子育て・グッズ

6ヵ月の息子が鼻風邪で鼻水、くしゃみが出ています。離乳食3週目ですが、胃腸に負担がかかるかもしれないので、離乳食をお休みする方が良いでしょうか?

今週生後6ヵ月になる息子を育てています!
昨日から鼻風邪をひいたみたいで鼻水、くしゃみが出てます(><)熱はなく元気です!
離乳食をはじめて3週目なんですが風邪ひいてるし鼻水で胃腸に負担が出るから離乳食おやすみした方いいですか?

コメント

クローバー☆

こんにちは!
病院は行きましたかー??
今、娘が熱はなく鼻水、くしゃみの風邪で、おととい病院へ行ってきました!シロップのお薬を貰い、その時に離乳食の事を聞いたら離乳食あげた後や母乳やミルクをあげた後に飲ませてねーと言われたので離乳食はあげて大丈夫だと思います(﹡´◡`﹡ )
早く良くなりますように☆

  • みづララ

    みづララ

    今日病院行ってきました(><)
    私も風邪引いちゃって最悪です(T_T)
    明日の朝から離乳食のあと薬飲ませようと思います☆
    クローバーさんの娘ちゃんもはやく良くなりますように(><)!

    • 12月8日