※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
子育て・グッズ

旦那がコロナになり、私も症状が出ています。家での隔離が難しい状況で、マスクや手洗い以外で最低限やるべきことは何でしょうか?手作りご飯やデリバリーは大丈夫でしょうか?親が陽性で子が陰性の場合の過ごし方を教えてください。

旦那がコロナになりました。
そして私も熱、咳、倦怠感があります。

家の構造上隔離が難しいです。
その際マスク、アルコール消毒、手洗いなど以外で
最低限やるべきことはなんでしょうか?

またご飯は手作りして大丈夫なんでしょうか?
今日は念のためデリバリーでした。

親が陽性で子が陰性の場合の過ごし方を
教えてください!

コメント

咲や

おそらく夫婦2人とも陽性なので、子供も時間の問題だと思います😓
子供の看病してずっと同じ部屋にいた私でも感染しましたので、難しいと思います🤔
料理するならマスクをしてやる
食事をするなら陰性の人が先に食べて、食べ終わってからマスク、その後夫婦2人が食べる
同じ部屋で弁当を同じ時間に食べていて、お風呂と寝てる時にマスク外していたのがダメだったかなとか思っています😣

• うー

うー

時間の問題なのは重々承知してます🥲少しの望みをかけて…
    と思いましたが、もうすでに
    お風呂も寝てる時もマスク外して寝てたので
    無理だと悟りました😅

• 8月12日
モモヨ

時間の問題だと思いましたので、隔離せずに過ごしました😊翌日には家族全員に症状が出ましたが、子ども(1歳2ヶ月)は1日熱が出ただけで、食や便、睡眠には影響なかったです。
おかげで?隔離期間は最短になったと思います💦