※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポリー
産婦人科・小児科

八千代市の産院を探しています。八千代医療センターは費用が高いため、前田産婦人科も検討中。良い病院情報を教えてください。

八千代市の産院を探しています。双子の可能性があるので八千代医療センターを検討しましたが費用が高いようです。
口コミなどを見て前田産婦人科も検討しています。
八千代市で良い病院の情報があったら教えていただきたいです。

コメント

はらぺこあおむし

前田産婦人科で上の子出産しました!綺麗だし助産師さんは親切で授乳が下手くそでも丁寧に何度も横で教えてくれましたよ✨母乳が出過ぎてたので退院の日に乳腺炎予防の為かなり絞ってスッキリして帰りました✨
2人目は引っ越しで違う産院でしたが比べるとかなり前田産婦人科の方が親身になってくれて安心しました✨✨

• ポリー

ポリー

ありがとうございます!親切、丁寧は嬉しいですね!!
    夜間分娩で扱いがぞんざいだったと口コミを書いている方が多い反面、良い口コミも多く混乱しました💦明日病院に電話してみます😊

• 8月12日
みー

前田で出産しました!個室だしご飯美味しいし待ち時間他の所と比べると少ないし私は2人目もここで出産したかったぐらいでした😂
変わっていなければ双子だったら前田では出産出来ないかもしれません💦知り合いが初診から前田に通っていて双子とわかった時点で双子だからと医療センターに紹介されてました!
間違えていたらすみません🙇‍♀️

• ポリー

ポリー

回答ありがとうございます!
    重要な情報ありがとうございます💦双子だとだめかもなんですね💧来週検診で確定するので、それから病院に連絡してみようと思います😊

• 8月13日
ライナー

前田さんいいですよ!
ごはんもおいしくて、受付の方もテキパキしていて、助産師さん、先生も優しかったです。
受付からお会計まで1時間くらいでした。

双子の可能性となると共立習志野台病院も対応してましたよ!

共立も前田さんも緊急となれば最終的には医療センターになってしまうんですけどね💦

• ポリー

ポリー

ありがとうございます😊
    来週の受診で双子かどうかわかるそうなので、確定したら病院も決めようと思います!
    双子は予定通りにはなかなかいかないだろうなぁ💦と思うと医療センターでかかる費用を覚悟しておいた方がよさそうですね💧

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

八千代医療センターで双子を出産しました。
最初に受診したクリニックで双子の場合は船橋中央病院か八千代医療センターのどちらかと言われ八千代医療センターにしました。
私の場合、一卵性だったので帝王切開一択、32週から管理入院必須で結果35週で緊急帝王切開、産後6日間は個室で過ごしましたが出産一時金84万使用し手出しは数千円でした。

二卵性の場合は条件が揃えば経膣分娩もできるみたいなので、その場合は高いかもしれません💦

あと医療センターなので食事は病院食って感じです😅

ただ、八千代医療センターは大きな病院なので安心感はありました✨

質問の答えになってないかもですが八千代医療センターも検討してたとのことでしたのでコメントさせて頂きました!

• ポリー

ポリー

ご返信ありがとうございます😊
    双子は帝王切開の可能性が高いとは聞いていますがどうでしょう💦うちは体外受精で2個たまごちゃんを入れて、現在のhcgの値からも双子可能性があると言われてる状態です。
    二卵性の双子が確定したら医療センターで決まりになりそうですね😅

• 8月13日
  • ポリー

ポリー

医療センターは費用が高いと聞いていたので知りたかった情報です!!助かりましたー✨

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子ちゃんだったらきっと八千代医療センターになりそうですね!
    その場合はNICUもあるし安心できると思います✨

• 8月13日
  • ポリー

ポリー

大事な赤ちゃんのことですもんね!費用をかけても万全な医療センターで出産するのがベストですよね!(双子だったらもはや選択肢はないですけど😅)
    前向きに考えようと思います🎵

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子ちゃんでなければ他にもたくさん選択肢ありそうですね😊

私は上の子の時は個人の産院でホテルのような個室、ご飯も豪華でしたが双子は大部屋、食事制限もあり、ザ病院食という感じでまったく違いました😂

色々悩みますよね💦また今のご時世、病院によっても色々対応が違うと思うのでベストな産院で出産できると良いですね☺️

• 8月13日
  • ポリー

ポリー

リラックスしてちゃんとサポートしてもらえる出産がしたいなと調べましたが、双子だった場合は命を最優先にします!実は医療センターが家から最寄りの病院ということもあり、利便性はいいんです😊

• 8月13日