※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitomi
ココロ・悩み

産後の生理が多くてショック。デパコスで血をつけてしまい、落ち込んでいる。量が多いので病院へ行くべきか悩んでいる。

ショック、、
産後、生理の出血が多すぎて1日目にほとんど出て
2日には終わってしまいます。
今日は1日目だったのですが、友人のプレゼントを買うために仕事後デパコスを買って駅のトイレに行ったら
ズボンに血が😭

デパコスの会計ってご丁寧に椅子じゃないですか!
ついさっきまで座ってたし
もしかして汚した、、?と青ざめて電話したら
落とせるくらいだったので大丈夫ですよ☺️と優しく対応してくださったのですが
うわー汚してしまった😭
血をつけて帰る客なんて迷惑すぎでしょ、とひどく落ち込んでいます。
とにかくご迷惑をおかけしました😭と謝ったのですが
、、

こまめにナプキン変えてても溢れ出てくる量って病院行った方がいいですよね、
ちなみに夜用の一番大きいものつけていました。

はぁ、、ショック。

コメント

deleted user

タンポン使っても溢れてしまう感じですか?
私も産後、生理の期間が短くなりました。
1.2日目が凄くて3日目には「終わった?」みたいな。、

  • hitomi

    hitomi

    タンポンがとにかく苦手で、ほとんど使っていないのです😭

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    えー😭
    タンポン楽ですよ。
    夜中とか怖くないですか?

    • 8月12日
deleted user

きちんと電話されるだけ偉いですよ☺❤️嫌な気持ちはしていないと思います✨パンツ型のナプキンはどうですか?