※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあんママ👩🏼
子育て・グッズ

生後7ヶ月です!午後から機嫌悪いな〜?と思って熱測ったら38.8熱がありま…

生後7ヶ月です!
午後から機嫌悪いな〜?と思って熱測ったら38.8熱がありました。
午前は機嫌も良く離乳食もたくさん食べました!
コロナなのか突発性??なのか不安です😥
小児科に連絡したところ、明日来てくださいとのことだったので明日行きます。
離乳食は無理して食べさせなくても良いのでしょうか??
午前に牛乳を使った料理を初めて食べさせて少し顔にぷつぷつとあるのですがそれも関係してるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

病院に行ってみないとわからないですね💦
離乳食はあげなくていいと思いますよ!
もしかしたらアレルギーかもしれませんし、ミルクで過ごした方が良さそうですね😣