※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にしこ
ココロ・悩み

最近忙しくなった医療事務で、社員のタイミングが気になる。孤立しないようにしたいが、その人の味方になると冷たくされるのでは?と悩んでいる。どうしたらいいかな?

医療事務をしているのですが最近コロナも増えていて電話も発熱も多くて毎日とても忙しいです😭

わたしはパートなのですが正社員の方で今じゃないタイミングで仕事を言ってくる人がいます。周りも最近その人への態度がどんどんきつくなってきているように感じます。

今日も受付がごったがえしているときに「発熱対応いける?」と聞いてきて見たら無理なのは分かるのですがわたし以外の人たちが無視?してる感じだったのでわたしが「じゃ…行きます」っていうと無視してる人たちが「いまは、にしこさん行けんって」って後から注意?されちゃいました💦←そりゃそうです😭

このままだとその社員の方が孤立するのではないかと心配してます💦人柄的にはとっても優しいのでわたしも優しさに助けられたことも何回もあります💦でもその人の味方になるとわたしも冷たくされるのかな?とか思ったり…。

どうしたらいいのかな?と最近気がかりです💦

コメント

医療事務していましたが、
女の職場なので変ないじめみたいなのありますよね😓

わたしは、いじめられてる人とも普通に接していました。
それで一緒にシカトされることもありましたが、、

職場ですし、高校生みたいにシカトしてる人よりいいと思います🥺

• にしこ

にしこ

ありがとうございます😊

あくまで仕事なので普通に接したらいいのですね!

多分一回嫌だとか思うとそこばかりに目がいってあら探しになりますよね😭出来たら悪口言われたくないなぁ~と思うのは八方美人でしょうか💦

• 8月12日