※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2週間経過し、悪露が続き、悪寒や痛みがあります。自律神経失調症か不安です。同じ経験をした方いますか?

3人目産後2週間が経ちました。まだ悪露は続いており、お股もいたいです。悪寒がすることが多々あり、ロキソニンを飲むと楽になります。乳腺炎ほど張ってはいないのでなんなのか困っています。さっきシャワーをしてでたら、部屋の寒さで経験したことのない寒気とでの痺れがおきて、さむすぎて湯船に浸かるしかない状態になりました。
自律神経失調症とかでしょうか?皆さんもこういう経験ありますか?😞

コメント

こたつ

自律神経失調症よくなりますが、なんか違うような……心配です😭一度病院にかかられた方が良いのではないでしょうか!?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。。メンタルもかなりやられていて、涙が止まりません。上の子たちに対して優しくなれず、イライラして怒鳴って泣いての繰り返しです。。
    こんなことなったことないのでどうしたらいいか。。

• 8月12日
  • こたつ

こたつ

産後鬱も出てますね……😭
    体調に出るほどでしたら、尚更病院にかかってみてもいいかもしれません!!内科でも産婦人科でも大丈夫ですよ。精神科でもいいかもしれませんが、薬に依存性があり治療期間も長くなるので私は市販の漢方にしてました😔

頼れる人がいれば、頼るのがいちばんなんですが😢

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。お盆明けたら2週間検診があるのでその時に相談してみます。。
    漢方などもあるのですね、先生に話してみます。ありがとうございます!

• 8月13日
あ

はじめまして。先週出産した者です。今全く同じ症状で検索してたどり着いたのですが、その後お身体どうでしょうか?
お風呂上がりの急にくる悪寒など一緒で自分も何が原因かきになっています…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして!私は産後1ヶ月経ったのですが、3週間前後まで悪寒や、頭痛、吐き気などもありました😢もう今はその症状はないです!精神バランスも戻ってる感じです😃1ヶ月検診の時にも続いていたら相談しようと思ってたのですが、もう症状を感じられなかったので聞かなかったんです🙇🏻‍♀️多分産後特有のものなのかな??と私は産後思ってます😢
    産後すぐは湯船につかれないから余計に寒いですよね😭上の子とかもいるから自分のこと後回しになるし😵‍💫なるべくシャワーあったかいのを長めにかけたり、エアコン切ったり、恐る恐る入ってました😢

• 9月11日
  • あ

数日経ち、症状もおさまってきました。病院の先生もなんだろうね?とのこと😂やはり産後は色々あるんだなあと実感。
    同じ症状で治まった方がいて心強かったです!!ありがとうございました💕

• 9月16日