※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

青森県むつ市で耳鼻科はありますか?1歳前後の赤ちゃんも診てもらえますか?耳垢を取ってもらいたいです。

青森県むつ市で1歳前後の赤ちゃんが行ける耳鼻科ってありますか💦引っ越してきたばかりでわからなくて💦
耳垢がすごいのでとってもらいたいのですが、診てもらえますかね🥲

コメント

とぅぶ

あまり詳しくないので申し訳ないのですが、耳鼻科自体あまり数がなかったと思います😭知り合いは細川耳鼻科に通院していました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。やっぱり1つしかないですよね🥲知り合いの方は1歳頃から通われていましたか🥺

• 8月13日
タハル

むつ市に耳鼻科はほそかわ耳鼻科とむつ総合病院にしか無いです💧うちは、中耳炎でほそかわ耳鼻科に通ってましたが、先生も看護師さんも優しくて割とスムーズに診察してもらえます。時間帯によっては混んでますが…😓1歳で診てもらえるかは分からないですが、コロナ禍なので電話で確認してみるのが1番いいかもしれませんね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺ちょうどほそかわ耳鼻科をリサーチしてたところでした👀ネットの口コミだと受付の対応が…とあって電話するのがこわいですが、お医者さんや看護師さんが優しいなら勇気を出して電話してみたいと思います!

• 8月16日
  • タハル

タハル

確かに受付の対応は…😅この前、受付ギリギリで受診出来るか電話して、鼻水とかの症状あるのを言いそびれたんですが、病院着いて症状あるのを伝えたら若干キレ気味に電話で言ってください❗️と言われました😑(不安を煽るようなこと言ってすみません💦)
    先生は淡々と診察してくれる感じですが、子どもに対する声がけは優しいと思いますよ😊

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恐怖ですががんばります😱笑

• 8月16日