※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

広島県に行ったらここ行った方がいいところってありますか!?子供も一緒…

広島県に行ったらここ行った方がいいところってありますか!?

子供も一緒にいって楽しそうなところ
動物園、公園、水族館どこでもいいです︎☺︎✌︎︎

コメント

ママ

安佐動物園は楽しいですよ!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

しらべてみました😊
    娘が動物園すきなので
    いってみます☺️

• 8月13日
たかせとみち

宮島の水族館、屋外は少し暑いですが、屋内展示は涼しくて見られるので、小さい子向けかな、と思います😃
そんな広い施設じゃないですが、それが逆に疲れ果てる感じにはならないので丁度良いです(笑)

夏場に行く動物園は、陰が出来ない時間帯だと暑いので、ナイトサファリを申込んで行くのが楽しかったです。
動物達が活動的でした。

公園は、東千田公園が噴水⛲️が出て楽しめます。15分か、30分置きだったか、時間は定かではありませんが、一定の間隔で水が出ます。
水着とか濡れても良い服で遊ぶと楽しめます。
遊具はないので、お弁当を食べたり、公園そばにローソンやクリップひろしまがあり、クリップひろしまには授乳室とか絵本コーナーがあったりして便利です。
駐車場が無いので、近くのコインパーキングを探して停める事になります。
交通機関なら路面電車で鷹野橋電停で降りたら割と近いと思います。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

めちゃくちゃ詳しくありがとうございます!🥰
    3日間くらいいるので、
    いけたら全部行ってみようとおもいます🥺
    ちなみにこれ食べた方がいいよーって食べ物ありますか??‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

• 8月13日
  • たかせとみち

たかせとみち

グッドアンサーありがとうございます‼︎

広島ならでは…なら、宮島に行かれるのであれば、普通のもみじ饅頭と、揚げもみじ、アイスもみじを是非食べてみてください。
    色んなもみじ饅頭が楽しめます😊
    宮島口にある、うえののあなご飯弁当は、冷めても美味しいので、テイクアウトおすすめです。

広島市内なら、
    むさしというお店ですかね。
    広島県内にしかないと思います。うどんやおむすび🍙が美味しいです。

サンモールというテナントの南側(本通りアーケード側)に、仁田米を使ったお握り屋さんが最近オープンしたのですが、お握り色々種類があって美味しいです。

リニューアルしたアンデルセンもおすすめです😃
    パンやお惣菜、お菓子もあって。

これらは、
    子どもも一緒でも食べやすいと思います。

東千田公園から市役所方向へ徒歩で8分くらいの場所に、シュエッチャというカフェがあって、店員さんも感じが良くて、コーヒーも飲めてケーキが美味しいです。
    お洒落な雰囲気だからか、若い女性が多い感じはします。店内はちょっと大人向きかな?と思いますがもし気が向いたら。

• 8月13日