※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

すごーーいどうでも良い話です。笑さっき改札を入ってエレベーターに乗…

すごーーいどうでも良い話です。笑
さっき改札を入ってエレベーターに乗ろう
としたらもう1つの改札から競歩でやって
来たベビーカーを押すパパ。
エレベーター並ぶために高速で歩いてる
時点で、え!と思いましたが、その後90度
方向転換して私たちの前に入ってきました😂
久しぶりに誰かをキモいと思ってしまった。笑
あんな旦那さんじゃなくて良かったと心の中
で思いました🤣笑

コメント

ゆ

ベビーカー押しながら危なっ💦
そんな人と結婚した奥さんの顔が見てみたいです😳‼️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    危ないですよね💦
    それが奥さん隣にいたんです😂笑
    私なら変だよやめてと言ってしまいますが、奥さん普通の顔してたのでいつもしてるのかなと思いました(°_°)笑

    • 8月12日
日月

こわー😂きもー🤣
生き急ぎすぎですね😂
誰も怪我なくて良かったです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    キモいですよね🤣笑
    夫婦も子どもも何食わぬ顔してたので日常的にやってるんだと思います😂笑

    • 8月12日