コメント
ママリ
WEBからできるのは書類請求だけでした💦
マイハーシスのスクショを印刷したもののみで大丈夫でした。
ママリ
WEBからできるのは書類請求だけでした💦
マイハーシスのスクショを印刷したもののみで大丈夫でした。
「その他の疑問」に関する質問
うちの子の学校は超穏やかなんですが、中学校でくっつく小学校はヤンチャな子が多い気がします😇 残クレアルファード的な田舎の輩家庭というよりは訳アリ家庭って感じで、習い事が同じ、ちょっと厄介な親子がいるとだいた…
保育士の対応について違和感を覚えることがあったので、皆さんのご意見をください。 2歳児から通っているのですが、2歳児クラスまではすごく親身になってくれる担任の先生で毎日穏やかに登園させられていました。 年少に…
支援センターで同じ学区の子のママさんと何人か知り合って、1人の方がせっかく学区も一緒だしLINE交換しましょう!と言ってくれたので皆んなでLINE交換しました。 ただ後日、その内の1人の方からLINEブロックされてること…
その他の疑問人気の質問ランキング
ニサ
書類どのぐらいで届きました?
ハーシスのスクショで大丈夫なのですね!
ありがとうございます☺
ママリ
7/26あたりに請求して、7営業日とのことでしたが結局10営業日ほどかかりましたよ。
今のほうがきっと混んでいるでしょうしお盆もあるしでもっと時間かかりそうですね💦
一応、2週間経っても届かなければ問い合わせを、とのことでしたよー!
ニサ
やっぱり今は少しかかりますよね💦
すいません、あともう一つなんですが
何日分頂けましたか?
10日分の方もいれば
11日分の方もいて…
私はハーシスの診断日が8/10で
療養が20日までと言われたのですが…💦
ママリ
検査した日から療養期間終了日までの分でした。
うちは夫が先に陽性となっていたため症状出てすぐ検査したおかげでMAXの11日分もらえました😂
ニサ
うちも旦那が先に陽性です笑
10日に症状が出てその日に
みなし陽性と言われたのですが
なぜかハーシスのIDが届いて笑
10日~20日の11日分で請求してもいいんですかね?
ママリ
それなら10日からで請求しちゃいますね!ダメならダメで連絡くるでしょうし😂
ニサ
確かにそうですね!!
だめなら連絡来ますよね☺
お話聞いて頂きありがとうございました!!