※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お墓参りで娘が隣の違うお墓の囲いみたいなやつの溝の小石弄ってたんで…

お墓参りで娘が隣の違うお墓の囲いみたいなやつの溝の小石弄ってたんですが大丈夫ですかね、、
あと娘が言うこと聞かなすぎてお墓の前で「もう○○(娘の名前)やだっ」って言っちゃったんですがそれも大丈夫ですかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

祟られるとかバチが当たるとかそう言う事を気にさせれてますか?
他人の物なのでいじらせない様に気をつける事は必須だと思いますが、どちらもら大丈夫だと思いますよ。
それで何か起きるって事はないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😔
    いじったり下に引いてある石投げたりいろいろ言うこと聞いてくれなくてもう○○やだっていっちゃったのも心の中でごめんなさいしたので気にしなくていいですかね😣

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こういうのは気の持ち様だと思って、心の中でごめんなさいしてきたから許してくれると信じます👍
    大丈夫だと思います!
    気にして過ごしてると何かついてない事あった時に今回の事のせいかな?って思えてきちゃうのであまり気にせず過ごしましょ😊

• 8月12日
ママリ

お参りしてなければ大丈夫かと🤔
祖母に言われたことがあるのは、自分が面倒見る気がないなら知らないお墓やお地蔵様にはお参りしてはダメと言われていて、お参りすると期待して付いてきちゃうって言われました💦