※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki(・×・)
ファッション・コスメ

頭皮がすぐに脂ギッシュになります🥺ドライヤーしてすぐはサラサラなので…

頭皮がすぐに脂ギッシュになります🥺
ドライヤーしてすぐはサラサラなのですが朝になるのねちっこくなっていて、昼からはもうペターーっと2日風呂入ってない人みたいになってます🥺
オイルを毛先だけに付けてドライヤーとかしても頭皮なのでどうしようもなく😅
シャンプーは、
・Lux
・いち髪
・セグレタ
・ジュレーム(今これです)を試しましたが全滅です🥺
なにか頭皮がベタつきにくいシャンプーあれば教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイアンとかどうですかね?
今夏のブルーパッケージのやつ出てますがスーッとしますししっとりというよりサラサラ系なのでベタつかないですよ✨

あとはシーブリーズとか、メンズ系シャンプーだとベタつかない気がしますがどうですかね😊

• kiki(・×・)

kiki(・×・)

色々教えて下さりありがとうございます🥰
    さっそくひとつずつ試してみます!

• 8月12日

私も同じように悩んでいました。
シャンプーのおすすめでなくて申し訳ないのですが、朝化粧をするときにイニスフリーのノーセバムパウダーを前髪あたりにポンポンしてなじませておくと大分マシになりました😊
少しキシキシしますが、気にならない程度です🙆

• kiki(・×・)

kiki(・×・)

返信遅くなりすみません😥
    同じ商品探してみたいと思います!ありがとうございます😊

• 8月26日
ママリ

カウブランドの無添加シャンプーで私は改善されました😄

• kiki(・×・)

kiki(・×・)

初めて聞きました!試してみます✨ありがとうございます!

• 8月26日