※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

皆さんが飲まれているサプリメント?安定剤?を教えてください。現在29歳2…

皆さんが飲まれているサプリメント?安定剤?を教えてください。
現在29歳2児の母です。2人目出産するまでは生理の時腹痛が酷くてしんどかったのですが、最近は腹痛が無くなりイライラが半端無いです。ほんと、しょうもない事でブチギレてる毎日です。子どもにも申し訳ないしサプリメントでも飲んだら少しでもマシになるのかな?と思い検討しているのですが薬局で買えるおすすめありましたら教えてください。今の所命の母ホワイトかなと思っているのですが飲んでいる方がおられましたら落ち着いたかなど教えてもらえると嬉しいです。
また、持病で服薬しているため飲み合わせも気になるのですが薬剤師がいる薬局だと教えてもらえるものですか?
命の母だとネットで飲み合わせ相談ができるみたいなのでその点でも命の母かな?と思っているのですが高価な物だと見まして悩んでいます

コメント

はじめてのママリ

私も子供産んで生理痛無くなったけどイライラがとんでもなくて生理前~生理中、ほんの少しのことでブチ切れて悩んでます💦

私も命の母ホワイト試してみたんですけど効果なかったです😥
最近は鉄分不足もイライラの原因になるってテレビで見て鉄分のサプリ飲み始めましたが前よりはイライラしないかな?みたいな気休め程度です…

やっぱりピルとかに頼るのが1番だと思うんですけど、生理痛が酷かった時にピル試してて精神状態よかったんですけど体質的に副作用が強くてまた飲もうとは思えてません😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

効果なかったんですね💦鉄分ですか。妊娠前に比べると産後は鉄不足になるんですかね?

• 8月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

産後とかは関係なく食事とかで鉄分取るのって相当意識しないと難しいらしくてその結果鉄分不足で朝スッキリ起きれなかったりイライラしたり肌荒れするらしいです!

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段の食事では難しいですよね💦産前鉄不足じゃなかったのに産後急に鉄不足ってあるんですかね?質問ばかりすみません。

• 8月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

産後は出血もたくさんしますし母乳あげたりで産前よりは鉄不足になると思います🙆‍♀️!

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦まずは鉄分持ってみようかなぁ。

• 8月12日