※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii...
子育て・グッズ

ムーニーマンのパンツMサイズが小さく感じる場合、Lサイズに変えることを検討しても良いでしょう。漏れやすい時はおむつ交換のタイミングを見直すと良いです。

ムーニーマン パンツについて

今現在、体重9.5kg1歳0ヶ月の子供がいます。
ムーニーマンのパンツMサイズを使っているのですが
履いてすぐおへそが見えています。ギャザーの跡も少し付いています。

これは、Mサイズではもう小さいと言うことでしょうか?Lサイズに変えた方がいいですか?

いつもはうんち漏れしませんが、この間少し柔らかめのうんちだった為漏れてしまいました。

おしっこは、寝る前におむつ変えて朝まで変えないのですが、たまにおむつパンパンで漏れてる時あります...

先輩ママさんアドバイスお願いします🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

9.5キロならもう変えちゃってLサイズでもいいかなって思います😊

• mii...

mii...

コメントありがとうございます♩
    Lサイズに変えていいですかね!検討してみます!

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

Lサイズに替えるか、股上深めのパンツに変えます☺️🙏

• mii...

mii...

股上深めのパンツ、どのメーカーおすすめとかありますか☺️?

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

股上深めはマミーポコパンツです☺️安いですが、改良された?のか、質感がフワフワになり、うちの子たちは肌荒れもしないです☺️✨

• 8月13日
  • mii...

mii...

マミーポコパンツ、良いんですね!!参考にさせて頂きます😊

• 8月13日
ychanz.m😈❤️‍🔥

8ヶ月半ですがL履かせてます😊

• mii...

mii...

8ヶ月半でもうLサイズなんですね!Lサイズに変えてみようかなと思います☺️

• 8月13日
YSmom

うちは9キロなんですが、今のところ漏れていないのでそのまま使ってます。
漏れるなら考えるかな、、
一度Lに上げたんですが、枚数がすごく減るのでMに戻しちゃいました😅

• mii...

mii...

そうなんですよね、枚数が減るんですよね😂

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

うちの子、9.3キロですが、ムーニーマンのパンツMのタッチ使ってます!

ムーニーはMおすわりと、タッチがありますが、立っち使ってますか?

うちの子背が高くて80cmありますが、おへそ見えてません!