※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナで不安。家で隔離できず、療養先も満杯。主人は軽視。子どもと何をすればいいか悩む。出かけたい。

コロナが怖いです。家でも誰かなっても隔離できないし、ホテル療養も自分の地域は満杯だと思います。主人はそれに対して本当に呑気です。
ただの風邪ではないとネットで見て…。子どもの夏休みもあり、何をすればよいか…。出掛けたいよ…。

コメント

ひよっこ

職場や、保育園、周りコロナだらけです😭
今のところまだ感染してないですけど、時間の問題だと思ってます💦

ずっと引きこもっててもよくないし、平日などは出かけたりしてます!
土日は野外の公園など。

もし誰かが感染したら隔離は諦めます🤦‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園も多いんですね…。今息子は幼稚園で夏休みですが、終わってからも怖いです。保育園は陽性の方が出るとどういった対応ですか?
    公園も行っても誰もいない…。皆さんお出かけしてるんですかね。
    もう本当にこわい…。

• 8月12日
はじめてのママり

風邪ではないけど、もう主流の風邪として考えるしかないのかなって思ってます。風邪も悪化して亡くなる人いるし、あまり出かけなくなっても免疫力下がるし、無症状でなってる場合もありますし、、もうコロナ飽きしてます😭

June🌷

私もめちゃ気をつけていましたが、どこかでもらってきて自分だけ感染してしまいました。
(勤務が都内で、毎日満員電車です。。)

こんなに気をつけててもかかるなら、閉じこもってるのがバカバカしく思ってしまいました。
今年の夏は娘を連れて、祭りと水族館に行っていますが今のところ誰も感染していません😌

気をつけてはいますし、娘は感染して欲しくないですが、じっと家の中で過ごしてストレス溜めるよりいいかな、と思います〜!