※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

単身赴任で県外にいる旦那が休みで帰ってきました。早く会いたいとわざ…

イライラさせる天才の話を聞いてください。
単身赴任で県外にいる旦那が休みで帰ってきました。
早く会いたいと
わざわざ夜中に帰ってきて(迷惑)
次の日は兄と遊ぶと12時半に出て帰ってきたの22時過ぎ。
今日は寝たいだけ寝て昼から美容院。
それまでも起きたと思えばリビングで
子供泣いてるのにフル無視でまた寝る。
2人がおおぐずりしてる中美容院いかれました。
普通大人が2人おれば楽になるはずなのに
いつもと何も変わらないし
ご飯は余分に作らんといけん
余計ストレスたまるわ
良いことない。
何のために帰ってきたん?
お前だけ他人ですか?
親戚のおじさん?
姉ちゃんの旦那さんの方がよっぽど
子供と遊んでくれて面倒みてくれるわ。
もう上は3歳なのにはよ父親になれや。

コメント

がーこ

うわぁ〜😵読ませていただいてる間、腹しか立たんかったです💢
ほんと何しに帰ってきたんやろうって思いますね😑奥さんの負担増やしに来たならさっさと帰ってほしい😖
きっと子供たちはちゃんと見てるので、そのうち総スカンくらうんでしょうね😜
お疲れさまです🥺

  • ママリ

    ママリ

    まだ産後1ヶ月だし(ワンオペ)
    退院したときも帰って早々
    汚すぎて大掃除ですよ😀
    私のことなんだと思ってんの。
    何もしないくせに
    優しくしてくれない。
    とかほざけたこと言ってきます。

    • 8月12日
ままり

我が家も旦那1年以上前から単身赴任ですが、昨日の夜帰ってきたかと思えば自分の趣味。
今日はテレワークすると言ってたのに(私はお客座相手の在宅仕事)ちょいちょいリビング行くと何もせず寝てる旦那。
お盆前で私の仕事忙しすぎて家は荒れてるのに掃除ひとつしない。普段なにひとつやってないのにwww
はー、くそ☺️
何もしないからお盆は一泊で旅行行くけど全額私が払うwww
(財布別々です)