※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃん
子育て・グッズ

子供と遊ぶのが大変で、疲れてしまう母親の悩みです。周囲に迷惑をかけたくないけれど、ストレスが溜まっています。

一緒に遊ぼう!って言われるけど、めんどくさいとか思ってしまうし、上の子が泣きだしたらイライラしちゃう😔😔

あー。ごめんね😭寝顔みていつも反省。
平日は保育園だけど週末一緒に遊んだりせんといけんし
いろいろとめんどくさくて休みが来るのが怖いし😩

なーんて母親だ。

お昼寝なして眠いはずなのに遊ぼ!遊ぼ!言ってくるし
こっちは早く寝てほしいのに寝てくれないことに対して
腹立っちゃうし…😔😔

そりゃ一緒に遊びたいよね。
2人目がうまれてから急に環境が変わって
我慢させてしまうことばっかりだよね。
本当にごめんね😩😩😩

コメント

り

分かります!一緒に遊んであげたい気持ちもあるけど、疲れているし面倒な気持ちもあり…ずっと一緒にいるのしんどいですよね😭

  • めめちゃん

    めめちゃん

    そうなんですよね😭💦
    嫌いとかじゃないのに
    ずっと一緒だと行き詰まっちゃいます😞

    • 8月13日