※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お仕事

会社からの返信がない場合、他の会社の面接も控えているため、待つかどうか悩んでいます。印象の良い会社なので面接したいと思っています。

こちらから連絡しない方(待った方)がいいと思いますか?

電話で求人のお問い合わせだけをし検討しますと話しは終わりました。

数日後会社から電話がきて「あれからいいところ見つかりましたか?10月からシフト組めそうか考えてみますがいいですか?」と言われました。

そして数日経って私から会社の採用かかり宛にメールをしました。「先日電話いただいた○○です。○時までの希望でしたが○時まで可能になりました。よろしければ面接させていただけたらと思いますがご都合どうでしょうか?」と送りました。

それを昨日送ったのですが返信がきません。
待った方がいいでしょうか、
でも他の会社を来週面接予定です。

私としては今回連絡もらっている会社の担当の方が電話越しに話した感じ印象いいため面接してもらいたいなと思うのですが、、、

シフトみて要らないと思われたら連絡来ないですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

メールも昨日の今日ならとりあえずまだ待ちます!

• まい

まい

分かりました!ありがとうございます!

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

とりあえず来週他の所受けるとして、その希望のところからも返事来るか待ったらいいのかなと思います😊
10月からのシフトと言われてるなら向こうはかなり余裕があるのでそんなすぐに返事はこないかもしれないです😳

• まい

まい

分かりました!ありがとうございます😊

• 8月12日
ユウ

会社によってはもうお盆休みに入ってるので、昨日送ったならまだ見てない可能性もあるかと💦主人は昨日から15日まで基本社内全員休みです💦

とりあえず他の面接は継続しておき、お盆明けまで返信を待ってみてから決めてもいいかと思いますよ😊

• まい

まい

分かりました!ありがとうございます😊
    お盆休みの可能性もありますね!

• 8月12日