※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

出産祝いに欲しいものを相談されました。大きいものは揃っているので、長く使えて値段の張る便利なアイテムを教えてほしいです。

もうすぐ出産でひと通り必要な物は揃えました。
しかしここにきて私の祖父母(赤ちゃんのひぃおばぁちゃん、ひぃおじいちゃん)と夫の叔父に出産祝いのお金とは別に何か欲しいものはないか?と言われました。
大きいものではチャイルドシート、ベビーカー、ベビーベッド、電動ハイローチェアは購入済みです。
2人ともあんまり安く簡単なものだと失礼になりそうなので長く使えてそこそこ値段の張るものを頼みたいのですが何かこれあると便利だったよ!とかオススメの物があれば教えてください(*´꒳`*)
あ〜大きいもの買う前に言って欲しかった、、:;(∩´﹏`∩);:

コメント

うーか*°

とても惜しかったですねw
高くて買ってよかったものは
鼻水吸い機です!
1人目の時にかっとけばよかったと
後悔してます*°

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですよ〜(´-ω-`)かなり惜しかったです💦鼻水吸い機ですね╰(*´︶`*)╯♡ちょうど用意してなくて気になってました(*´꒳`*)
    候補にあげてみます!
    ありがとうございます♡

• 12月7日
mama

こども用のタンスはどうですか(*´꒳`*)?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます╰(*´︶`*)╯
    タンスいいですね!!今かなりグッときました\(//∇//)\

• 12月7日
  • mama

mama

私自身も里帰りから帰って来るまで必要なもの候補にも入ってないで忘れてた物で慌てて買いました(*´꒳`*)笑

• 12月7日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そう言えば悠々と産前里帰りしていて自宅に帰ったら赤ちゃんのものしまう所ないです(笑)
    同じく慌ててしまう所でした\\\\٩( 'ω' ) ////
    大きいものなのでタンスは家の近い叔父に頼んでみます♡1つはERSさんのおかげで決まりました〜(≧∀≦)ありがとうございます♡

• 12月7日
  • mama

mama

候補に選んでいただいて私まで嬉しいです!ありがとうございます(*´꒳`*)♡

• 12月7日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

こちらこそありがとうございます♡
    とても助かりました╰(*´︶`*)╯

• 12月7日

抱っこ紐は購入済みですか?😃

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

あっ!書き忘れました💦抱っこ紐エルゴ購入済みです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 12月7日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

エルゴも高かったから買って欲しかったです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ありがとうございます:;(∩´﹏`∩);:

• 12月7日

退会ユーザー

それでしたら、私ならメリーとか
    お願いするかもです(^^)

• 12月7日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

メリーですよね〜(*´∀`)♪プーさんのメリーをお下がりで頂いているんですが他の方にもメリーを勧めて頂いて何個かあってもいいかな〜♡なんて思ってきました\(//∇//)\ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

• 12月7日
あいら

ベビーベットにつけられるメリーとかどうですか😗?
ピンキリですがプーさんのとかだと可愛くて音楽もながれるしいいかんじですよ💕

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

メリーお下がりで頂いていて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    しかもプーさんです♡
    でもかわいいから何個かあっても良いものですかね?\(//∇//)\

• 12月7日
たぁこ

ハイローチェアとかはどうでしょう?
ストッケのとか。
すぐ使わないかもしれませんが、かわいいし長く使えますよね。

• たぁこ

たぁこ

ごめんなさい
    ベビーチェアの間違いです!!!

• 12月7日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ベビーチェアってお食事する時とかに座らせるやつでしたっけ?
    ちょうどこの前赤ちゃん本舗で素敵だね〜(≧∀≦)って言ってたんです♡
    確かに使うのは少し先になるかもしれませんがいずれ重宝しそうなので候補にあげてみます(*´∇`*)
    ありがとうございます(〃ω〃)

• 12月7日