※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

産後1年以上経ってますが全く性欲がありません。だけど、旦那は2日に1回…

産後1年以上経ってますが全く性欲がありません。

だけど、旦那は2日に1回は誘ってくるし、
全くその気がないのになめられたりすると
失礼かもしれないけれど
気持ち悪いと思ってしまいます。

ですが、毎日働いてもらっているのに
我慢させてしまっているのも申し訳なく思うし
それで浮気されるのも嫌な気持ちになります。

私もやりたくないわけではないですが
どうしても性欲がわかないんです…。

どうしたらいいですか?笑。

コメント

nyan

下の子の時それでした。一年以上性欲がありませんでした。
その都度断ってました。
性欲戻ってきた頃に誘ったりしてました。

  • ぴ


    性欲が戻ることもあるのですね!
    戻ることを信じて頑張ります……

    • 8月12日
mama

ものすごくわかります。
本当に触られるだけで気持ち悪いし、、、ってかんじですよね😢
私ももう結構年数経ちましたが全然したくないです。
でも、上の子が産まれてから性欲がなくなったのでしっかり話し合いはしました!
今も誘われたらイヤイヤしてますが、本当はしたくないと伝えてます笑
なんか、女性は我慢ばかりだよなぁ。。。ってつくづく思ってしまいます。。命かけて痛い思いして新しい命産んで、必死に育てて、寝不足、ホルモンバランスの乱れ、などなど計り知れないほどの精神面体力面の大変さがあるのに、嫌な思いを我慢してまで旦那さんの欲を満たす(もちろん違う人もいると思います!!!🙏💦🙇‍♀️💦)
なんなんだろうなぁ〜とたまに思ってしまいます
男性も出産はしませんが子供ができたら性欲がなくなる!!とゆうような事が起きないかな〜なんて思ってしまいます笑

  • ぴ


    確かにそうですよね…………
    本当、女性ばかりが我慢しているような気がします😭

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

お互いに妥協できる頻度を話合うしかないと思います☺️

  • ぴ


    そうですよね😂
    話し合ってみたいと思います。

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

すごいわかります😵
私もあんまり性欲無い方で、今も(まだ痛いし)したく無いんですけどしょっちゅうやりたいと言われ、我慢してます。
お店の子とならしてきてもいいよって言ってますが、そんなのにお金使いたく無いと言って行きません😭
ぶっちゃけ私は1年しなくても全然いいんですけど、妥協して週1ねと言ってます。
でもひどいと寝てる時とかに入れてきたりして週3とかでホントにイヤです。
体力もないから深夜授乳に起きるのが辛すぎるし、旦那が代わりに起きたりもしないし、、、
回答じゃなくてスミマセン😣💦
めっちゃ共感しちゃいました💦💦

  • ぴ


    私も今は1年くらい本当にしなくてもいいんです😂
    寝てる時にされるの嫌なのわかります!!

    • 8月12日
deleted user

月一でも付き合ってあげるべきかなあと。。