※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

帯状疱疹って湿疹が無い部分もヒリヒリしたりすることありますか😢?腰に…

帯状疱疹って湿疹が無い部分もヒリヒリしたりすることありますか😢?
腰に湿疹があるのですが、何故か太もももヒリヒリした感じがあります💦

また、湿疹が無い部分は接触しても問題ないのでしょうか?
抱っこなど赤ちゃんのお世話をどこまでしても良いのでしょうか👶💦暑いけど長袖着た方が良いですかね💦

コメント

空色のーと

あるかもしれません。
私は背中にできたのですが、何となく背中のどこ触っても痛いような感覚でした💦

湿疹なくても、念の為長袖の方がいいかもです。まだ水疱瘡の予防接種してないですよね?

帯状疱疹からうつることはよく聞くので、十分すぎるくらい注意したほうが間違いないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😊
    お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした💦
    参考にさせていただきました!

その後ヒリヒリした部分も湿疹が出てしまいましたが、なんとか予防接種を受けていない子にはうつらずに済みました🙇‍♀️✨

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

帯状疱疹は神経痛もあるのでそれでヒリヒリしてるのかもしれないです。

うつってしまうことがあるみたいなのでやはり長袖とか対応した方がいいかもしれないです💦かさぶたになればうつるリスクも減ると重います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😊
    お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした💦

その後ヒリヒリした部分も湿疹が出てしまいましたが、長袖を着て子にはうつらずに済みました🙏✨

• 10月12日