※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
産婦人科・小児科

熊本市内でオススメの皮膚科はありますか?中央区か西区で教えてください。子どもがアトピーで小児科で薬をもらっていましたが、コロナの影響で皮膚科を考えています。

熊本市の皮膚科について。
子どもが軽いアトピーで小児科で薬をもらってましたが、今コロナが流行ってるので皮膚科にかかろうかなと思ってます。熊本市内でオススメの皮膚科はありますか?中央区か西区あたりが近いので、その付近であれば教えて下さい。

コメント

ちぺ

子供は中央区の牧野けんじ皮膚科、私は西区のくどう皮膚科に通ってます。

皮膚科は合う合わないありますよね😢

• ゆん

ゆん

くどう皮膚科きれいで良さげですね✨参考にさせて頂きます。
    回答ありがとうございました☺️

• 8月12日
  • ゆん

ゆん

ちなみにどちらの皮膚科も待ち時間長いですか?

• 8月12日
  • ちぺ

ちぺ

くどう皮膚科は、行って受付するスタイルですが、今のところ待ち時間30分で外出したことはないです。
    問診はメルプのアプリで先にできますが。予約はできないです。

皮膚科ってどこも時間かかるイメージですよね💦

• 8月13日
  • ゆん

ゆん

そうなんですね。30分は短いですね☺️皮膚科は待ち時間長いイメージなので気になりました💦ありがとうございました。

• 8月13日
👦🏻👦🏻👶🏻

有名どころは牧野けんじ皮膚科と天野皮ふ科ですかね🤔
私は上の方と同じくどう皮膚科に通ってます!

• ゆん

ゆん

天野皮膚科は近いです。くどう皮膚科は有名なんですね✨
    参考にさせて頂きます。
    回答ありがとうございました☺️

• 8月12日