※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな🔰不妊治療中R4〜
妊活

人工授精後、生理予定日より早い出血があり、症状に不安を感じています。着床時出血か不正出血か知りたいです。

妊活中で先月30日に人工授精を行いました!
先生は2週間後の今週土日辺りには
判明すると言ってます。

12日目になる今日、生理予定日から
4日早く薄い少量の出血がありました。
胸は張って痛い位ですが、生理前と似てるし…とかソワソワ😂
今朝も高温期のままで、
着床時出血なのかただの不正出血なのか、
経験ある方教えて頂きたいです。
宜しくお願いします!

コメント

RA

着床してるといいですね🫶🏻
私は体温測ってなかったのでわかんないですけど楽しみですね!フライング検査薬するか予定日1週間後まで待つかですね🫶🏻🫶🏻

  • ひな🔰不妊治療中R4〜

    ひな🔰不妊治療中R4〜

    はい⭐️
    明日明後日で基礎体温がガクッと下がらない事を願います🙏
    今朝はもう拭いた時にペーパーに薄く付くか付かないか位です‼️
    フライング検査は明日明後日じゃ、早いですよね?

    • 8月12日
はじめてのママリ

同じ時期に人工授精をしました。私は今朝、ピンク色のおりものが…多分リセットです😢

  • ひな🔰不妊治療中R4〜

    ひな🔰不妊治療中R4〜

    こんにちは、お返事有難うございます😭
    同じ時期にAIHされたんですね、リセット来た時は毎度落ち込みますね😔
    そんな状況で昨日旦那の後輩から、子供早よ作らんと‼︎と言われ、不正出血で不安な中、心がズタボロになりました😣

    • 8月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は確実にリセットきました😂

    • 8月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります!先日、オンライン飲み会してる旦那の会話聴こえてきて、「子どもは?まだ?」なんて言われてて…
    申し訳なく思いました😂

    • 8月14日
  • ひな🔰不妊治療中R4〜

    ひな🔰不妊治療中R4〜

    こちらも、痛みも出てきたので、不正出血からのリセットの可能性大です🩸

    • 8月14日
  • ひな🔰不妊治療中R4〜

    ひな🔰不妊治療中R4〜

    相手方に悪気が無いのは、分かってるんですけどね😅
    周りの期待が逆に重荷になるという、負のれんさです😂

    • 8月14日