※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも
お出かけ

9月に4歳の誕生日を控えてる息子のためにディズニー旅行を計画していま…

9月に4歳の誕生日を控えてる息子のためにディズニー旅行を計画しています!
とりあえずディズニーホテルはもう予約したのですが、当日プレゼントをサプライズで渡したいなと思っています。
そこで質問なのですが、
チェックイン前にプレゼントをフロントに預けて先に部屋のテーブルの上とかに置いて頂けたりするんでしょうか?💦
車移動のため、息子にバレる前に後ろのトランクへ詰め込み
朝方到着予定なので荷物検査などの前に私か主人が1度車へ行きプレゼントだけ先に預かってもらおうかなって勝手に考えています💦
チェックイン前にそういう事するのってやはり良くないですかね💦同じようにサプライズで何かお願いした事ある方とかいたら体験談お聞きしたいです!!

コメント

ミク

ホテルは違いますが事前に送ってやってもらった事あります!

• にも

にも

コメントありがとうございます!事前に送ったんですね!
    その際は送る前にプレゼントの詳細を電話で伝えてですよね?
    私も郵送しようか悩んだんですが、息子が欲しがったものが少し特殊でAmazonで購入したんですが探すのに手こずり遅くなったせいで届く予定がディズニーに行く2日前とかで😂💦笑
    プレゼントは部屋に入ってどこに置いてくれていましたか?😳

• 8月11日
  • ミク

ミク

そうです!
    できるか確認の時に電話で打ち合わせしました❤️

置く場所はベッドの上を希望しました!!
    結局、入ってからのインパクトがあるテーブルの上がいいかもとホテル側が提案してくださりテーブルの上にしました!

• 8月11日
  • にも

にも

寄り添って考えてくれて素敵なスタッフさんだったんですね✨
    経験談聞けて安心しました🥹✨!!
    明日早速電話してみます☺️
    ありがとうございます💓

• 8月11日