※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊娠・出産

妊娠7週後半で、つわりが軽いですが心配。つわりがなくても大丈夫でしょうか?

現在妊娠7週後半です。
1人目の時は、5週目なる前あたりからつわりがあり
なにをしていてもずーっとムカムカが消えず、
歯磨きもダメ、お腹空いても食べても寝てもとにかく
気持ち悪くて仕方ありませんでした。

今回は現時点でも、お腹が空いてくると胃が
モチャモチャしてくるのと、たまーにふとした時に
ムカムカするかも…と思うくらいです😮‍💨
つわりがない事はいいことなのですが、
なんか逆に心配で仕方ありません。😢
つわりって無くても大丈夫なんですかね?

コメント

deleted user

1人目の時全くつわりなかったですが順調で無事に産まれました!
妊娠して変わったのは肌荒れがあったくらいで悪阻とは無縁でした(* ॑꒳ ॑* )

ただただ、悪阻がないって平和でした!!

  • 🐣

    🐣

    そーだったのですね!!!
    ホントに1人目のときはツラくて、何回もめげそうになりました😭
    それに比べたらなんもなさすぎて、無くて嬉しい反面、不安があったのですが、聞けて安心しました😮‍💨💓

    • 8月11日
ゆめかママ🔰

1人目は眠気悪阻で、ただただ眠いだけでした!(後期悪阻が少しありましたが)
悪阻はなくても無事に産まれますよ👶🏻✨
妊婦健診行くまで不安だったりはしましたが…。

  • 🐣

    🐣

    眠気も大変ですよね😭
    私もたまーにですが、耐えられないほどの眠気に襲われ、仕事中だと大変です😭😭😭
    まだ心拍も確認できてないので色々心配が重なってしまって💦
    でも、ちょっと安心しました!!
    ありがとうございます😊

    • 8月11日
  • ゆめかママ🔰

    ゆめかママ🔰

    今2人目臨月なんですが、これまた身体が怠くて夜中々寝れないせいか日中は眠いしで横になってばっかりです😂
    お仕事してると大変ですね🥺
    初期なので無理せずお大事になさってくださいね!

    心拍確認できるまでは本当不安だと思います🥺
    でも、赤ちゃん信じてあげてください✨
    きっと大丈夫です☺️💓

    • 8月11日