※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
お仕事

旦那の給料が不安。旦那は手取り20万、私は月8万。子供が増えると家が狭い不安。この給料は少ない?ボーナスは20万。

旦那の給料が不安です。今4歳今の仕事は4年目くらいですが (VRを作ったりの仕事)手取りで20万位です。2歳の子供がいますが 今のところ私が自営で、美容師をしているからか月8万くらいは ある感じです。今の年齢で旦那の給料を考えると子供が大きくなるに連れて家も2dkでは狭いし どうなるだろうと不安です。この年齢でこの給料やはり少ないですよね。ボーナスは夏、冬それぞれやっと20万くらい出るようになりました

コメント

ミッフィ

24歳でしょうか?これから昇進して上がるとかはないのでしょうか?このままだとちょっと少ないですね💦共働きなら大丈夫だと思いますが😊

  • mon

    mon

    すみません旦那は40歳です

    • 8月11日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    うちは34で最近までそのくらいでしたが最近転職して上がりました😊できればもうちょっと欲しいですね💦

    • 8月11日
  • mon

    mon

    やはり転職ですよね。本人今のところが居心地良いのか 私もなかなか言い出せず、みさきさんはだんなさん自ら転職されましたか?それとも、みさきさんの勧めで?

    • 8月12日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    居心地良いとなかなか難しいですね💧うちは夫自らでした😊

    • 8月12日
ゆき

おいくつか分かりませんが、うちは33才で手取り22万ですよ💦
共働きでなんとかやってます😂

  • mon

    mon

    ごめんなさい40歳です

    • 8月11日
  • ゆき

    ゆき

    40才でしたか!
    うちも少ないので今旦那が転職活動していますが、土日休みや夜遅くないなどの今の仕事の条件が小さい子供育てるには合っているのかなと最近思ってきました😂
    給料が高い業種だとやはり、土日出勤や残業多めや地方転勤、出張など色々ありまして💦

    • 8月12日
ママリん

何歳かわかりませんが、わたしの夫も32歳で手取り20万位です💦(警察官です)もちろん、たくさん事案対応して忙しい月は残業代でもう少しいただきますが😂

私も国家公務員で働いてるので25歳ですが、夫と同じくらいもらってるのでなんとかなってます😂

  • mon

    mon

    ゴメンなさい40歳です

    • 8月11日