※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず(28)🔰
サプリ・健康

ダイエットって 汗をかかなきゃ痩せれないですよね?妊娠中に10キロ 産…

バカな質問ですみません、

ダイエットって 汗をかかなきゃ痩せれないですよね?

妊娠中に10キロ 産後に5キロ プラスになってしまった😨

痩せたい、、、😭 

私 自身 敏感肌で子供の頃からアトピー性だったり、自分の汗で荒れてしまったり体温上昇に弱く痒みが酷くなってしまいます…😭  

ずっと学生時代からも妊娠中でも皮膚科へかよってます。 

なにか いい方法とかないですなね?
痩せれますかね? 食事制限してても限界がある気がするのですが、💦 

アドバイス ありませんか?



コメント

ママリ

汗をかかないと痩せにくくはあります…😭
プールってしみちゃうタイプの方ですか?
プールで歩いたりするだけでも、違ってくると聞いたことがあります!

もししみなければプールなら汗をかきにくいけど、負荷はかけれるんじゃないかなーと思いました!

私も元々アトピーだったので分かります…
お風呂地獄でした😭

  • すず(28)🔰

    すず(28)🔰

    プール 考えてみます!
    確かにお風呂は地獄です💦もう ずっと湯船に浸かるのは出来てないです、

    • 8月11日
りり

汗をかかなくても、筋肉を使えば脂肪を燃焼しますよ!
筋トレでも回数を減らしてセット数を増やし、体温の上昇を抑えながら運動するのはどうですか?🤔💭

  • すず(28)🔰

    すず(28)🔰

    はやり 筋トレは大事そうですね!! 頑張ってみます!

    • 8月11日
na0

健康的なダイエットの範囲なら食事制限でかなり効果あると思いますよ🤔

あとは激しい運動ではなくストレッチですね!

  • すず(28)🔰

    すず(28)🔰

    ストレッチは柔軟ストレッチみたいなやつですかね?

    • 8月11日
  • na0

    na0

    そうです😊
    YouTubeにたくさんありますので自分の出来そうな所をやるだけでも、何もやらなかった今までとはかなり変わってくると思いますよ🥺

    • 8月11日
R♡

姿勢正して骨盤締めたりするだけでも
痩せますよー😊
私たいした運動してないですが
体重戻りましたよ🤍🖤