※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義両親と旅行に行くときはお部屋は分けますか?一緒ですか?私は分けてほ…

義両親と旅行に行くときはお部屋は分けますか?一緒ですか?
私は分けてほしいのですが、旦那も義両親も全く気にしないし気が付かないので一緒にされそうで…
まだ旅行に行く予定はないのですが、その時が来たときのために今からどうにか伏線をはれないでしょうか😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

分けて欲しいです!
分けないと行きたくないです🥺
気疲れして旅行が楽しくなくなっちゃう😭って正直に言います🥲

はじめてのママリ🔰

うちは姑しかいないのでお部屋一緒でも平気です😊

でも舅もいるなら嫌ですよね。

姑と旦那さんも一緒にいる時、雑談の中で、友だちが旅行に行ったけど義理の両親もお部屋一緒だったから地獄だったって言ってて…そんなの絶対なしですよね〜、お互い気疲れするから旅行楽しめないですよね!とか、サラッと言えたらいいですけど😅

それか旦那さんにしっかり釘刺しておくのが現実的かと思います😊

ママリ

伏線をはりたいのなら、
架空の話で
「友達が義理の家族と旅行いったら、一緒な部屋だったんだってー!最悪って言ってた!そーだよーねー!寝る時くらいは別がいいよねー!」とでも旦那に言っておくとか!

プーさん🐻

「うちの両親とも行こうよ!!朝、ちんちん勃起しちゃってもうちのお母さん気にしないから大丈夫!!」って言うのはどうですか?😁
そもそも義両親と旅行に行きたくないし、どうしても行くとなったら絶対別部屋です😭💨

はじめてのママリ🔰

年1の旅行、義弟家族も一緒なのに、なぜか我が家だけが毎年義両親と一緒でした。
義弟家族は、毎年なんだかんだと言い訳し、別部屋。
同じ理由があっても、我が家だけ一緒。。

でも、子ども達も大きくなり、祖父母もゆっくり寝たいのか、最近は離れました。