※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
お仕事

転職活動中に体調不良や災難が続き、会社や友人との関係に不安を感じています。これは警告なのか悪い流れなのか気になります。

6月末に転職活動を始めました。
面接1社決まった時に10年来の友達二人から突然縁を切られ、その月はストレスやらでほぼ体調が悪く、面接した会社からは無事採用をもらえたのですが、今月に入ってからも体調がいい日はほぼなく入社して1週間経った頃突然その体調が悪化し会社で倒れ救急車で運ばれ、1週間仕事を休んでいる間に突然交通事故に巻き込まれ(後ろから追突されまた救急車)流石に悪いこと続きでなにかお祓いでもした方がいいのかなと思い始めました…
こういうのって何かあるんですかね…😔今の会社はダメだよって言う警告?笑

コメント

nyan

厄年とかではないですか?😅
色々と不運が続いてるので
お祓いしてもらった方がいいかもしれませんね。。

  • yuri

    yuri

    全然ちがうんですよー、、
    お祓い行くことにします😭

    • 8月11日
もいもい

疲れてると意識も散漫していて悪いことが続いたりしますよね💦
何も考えず家でゆっくり休養するのが1番だと思います☺️