※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
雑談・つぶやき

2歳の息子の誕生日にケーキを何日前かに予約してました。当日はケーキ…

2歳の息子の誕生日にケーキを何日前かに予約してました。
当日はケーキ屋さんが定休日なので提携のパン屋で受け取ってくださいと言われ、お金も払いました。
当日、受け取って家で確認してみるとお誕生日プレートがついてませんでした。
パン屋さんに電話すると、ケーキ屋は今日休みだから誰も書けない、後日返金するからケーキ屋さんに行ってくださいと言われました。
しょうがなくプレート無しで祝いました😞

後日、ケーキ屋に行くと謝罪も何もなく、こっちからプレートだけ貰えませんか?と切り出して貰えましたが返金も無しでした。
パン屋さんから返金していただけると聞いたのですが、と言おうとしましたが対応が対応なだけに諦めて店を後にしました。
もう一生いかない!!下町の昔ながらのケーキ屋だから強気なの?
今思い出しても本当イライラします😔誕生日ケーキ予約した意味😡

コメント

ほのぼのママ

それは悲しいですね😅今回のことはいい勉強だと思って、パン屋にとりにいかないケーキ屋で頼んだほうがいいですね。お疲れ様でした。