※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に、家族(私と子ども)がいても孤独だと言われました。コロナ禍でし…

旦那に、家族(私と子ども)がいても孤独だと言われました。
コロナ禍でしばらく地元に帰っていないのと、旦那の結婚前の浮気が結婚して出産後に発覚し、私の態度が以前と変わったのが原因のようです。
こんな事を言われた私は今後どうやって向き合っていけばいいのかわからなくなりました。
結婚前の浮気は許すつもりではいますが、そんな簡単には気持ちを消化しきれません。
長い年月がかかりそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

自業自得じゃんって感じですけど…笑
自分の浮気が原因で奥さんの態度が変わるのは当然だし、むしろ優しくできるわけないし(笑)
裏切り者が孤独とか言ってんじゃねーよって話です。

でも許すつもりでいるなら、正直に時間かかるよって話し合った方がいいと思います。
孤独だって言い出してまた他の女に走るかもしれないし。

はじめてのママリ🔰

一緒に住んでるんですよね?
コロナもそうですが
世の中の大抵のお母さん達は
地元離れてママ友も居ない中
出産子育てしてるし
それくらいで孤独とか言われても…
って感じですね🤣

それなら育児に積極的に加わって
休日は息子さんとたくさん出かけたりすれば
孤独を感じる暇もない気がするんですけどね🤔

孤独だと言っておいて
また浮気しても仕方ないじゃんとか
後から開き直った事を言わないか心配です😂

ぱんだ🐼

旦那さま、かまってちゃんなんですね。真剣に向き合うと余計こんがらがるし、辛いのではいはいって言っておきましょう!
はじめてのママリさんは悪くありません。

自業自得なんだよ!って私なら言いますね。
ふざけるな。孤独を感じなくなるくらい家事・育児やれよと言います。

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません。
みなさんコメントありがとうございます。

許せるまで時間がかかると伝え、納得してくれたみたいです。
みなさんのおっしゃる通り自業自得ですし、地元ではない場所でがんばってる方だって大勢いるのに悲劇のヒロインぶってて…。
孤独なかまってちゃん旦那、ほんとにだるいですが、適当にあしらわせていただきます。