※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
その他の疑問

ゆうゆうメルカリ便で昨日の昼の12時くらいに発送しましたとメッセージ…

ゆうゆうメルカリ便で
昨日の昼の12時くらいに発送しましたと
メッセージで言われてその時は発送通知はおされず
今さっき発送通知がおされたので追跡を見たら
今日の11時半頃に引受ってなってたんですが
昨日メッセージでは発送しましたと言ったけど
実際は発送してなかったって事ですかね?
それとも反映が遅かったんですかね🤔?

ただの疑問なので文句とかではないです🙋‍♀️

コメント

deleted user

詳しく分かりませんが
発送と引受は別じゃないですかね?
わたしクリックポストとかでもポストに入れずに直接窓口まで持っていきますが、追跡での引受タイミングとは時差あります🤔

  • meme

    meme


    発送と引受は別ですね!
    ただ発送しましたから反映までまる一日掛かるのかな🤔って疑問で💦
    お昼にポストやコンビニで発送して回収は地域にもよると思いますが午後の部で回収に間に合うんじゃないかな、だとしたら反映は昨日のうちにされるんじゃないかな🤔って色々疑問がうまれまして💦

    まぁ結果発送されているならいいんですが!

    • 8月11日