※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘へのプレゼントについて相談中。おもちゃ以外で喜ぶものはないか悩んでいる。お絵描きが好き。どんなプレゼントが良いでしょうか?

来月、4歳になります。
おじいちゃん達からプレゼント何が欲しい?と聞かれていて、自分達も何にしようか迷っています。
これといって欲しいものはない様子で、お絵描きが好きです。
どんなものをプレゼントしましたか?
プレゼントは娘が喜ぶおもちゃなどを考えています!

持っているおもちゃ
・おままごと一式
(キッチン・アイス屋さん・ケーキ屋さんなど色々)
・ぽぽちゃん一式
・めるちゃん一式
・シルバニア一式
(こえだちゃん・すみっこぐらし・サンリオなどのドールハウス)
・アンパンマンのおもちゃ一式
・りかちゃん
・ピアノなどの楽器
・絵本
・クレヨン、絵の具、粘土やスライム、塗り絵、すいすいお絵描   きなど
・マグフォーマー
・レゴブロック、ニューブロック
・こどもちゃれんじのおもちゃ
・病院ごっこなど
・ドレス
・ぬいぐるみ
・お化粧グッズ、アクセサリー類
・ドレッサー

大型のおもちゃは
小さい家、ボールプール、ジャングルジム、滑り台、トランポリン、外に砂場、ブランコ、水遊びグッズ、三輪車、自転車

コメント

はじめてのママリ(28)

アクアビーズどうですか?🥺
娘も4歳なってすぐ買いましたがハマってましたよ💪🏻💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アクアビーズ持ってなくて気になっていました!4歳になってすぐでも出来たんですね🥹💓まだ早いかなーと思っていましたが、ハマりそうな気もしてきました!さっそく見てみます💓ありがとうございます😊

• 8月11日
ホイミ

自分の包丁とまな板とか、小さなお鍋はどうですか?
私も感覚過敏がひどくて、食べられるものがとても少なかったので、小さい時からお料理のお手伝いをすることで少し食べることに関心が強くなるかなーというのと、やはり料理は最高の幼児教育ですから😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

料理のお手伝い、すっごく好きです。自分の包丁とかかなり喜びそうです😂💓今、自分の泡立て器だけ持ってて、それでホットケーキとか混ぜてるので、思い切って包丁やまな板買ってあげてもいい年齢ですかね?早いかなと思っていましたが、見てみます☺️ありがとうございます!

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、キッズ包丁って手が切れないタイプと、安全だけどちゃんと切れるものがあるじゃないですか?あれってどっちの方がいいとかありますか?🥹💓
    慎重な性格で危ないことはしないので、お約束も守れるとは思います。

• 8月11日