コメント
くるっち
個人差があるので何とも…
次男の時は、35週で子宮口3cm開いてました。でも出産は38週でしたよ(^^;;
赤ちゃんのタイミングで陣痛なり破水が起こります!
リラックスして待ちましょ❤️
てん
こんばんは
こればかりはわからないですもんね。
私の場合は
検診に行った38週6日では
まだまだ産まれませんね
全くひらいてないです!
と言われましたが2日後に出産しました!
楽しみですね♡
くるっち
個人差があるので何とも…
次男の時は、35週で子宮口3cm開いてました。でも出産は38週でしたよ(^^;;
赤ちゃんのタイミングで陣痛なり破水が起こります!
リラックスして待ちましょ❤️
てん
こんばんは
こればかりはわからないですもんね。
私の場合は
検診に行った38週6日では
まだまだ産まれませんね
全くひらいてないです!
と言われましたが2日後に出産しました!
楽しみですね♡
「妊娠37週目」に関する質問
妊娠37週に入ります。3歳の息子のママママ、イヤイヤ期が酷すぎてどうしていいか分かりません。 何も言うこと聞かない、試し行動、寝る支度をするにも服も着ない歯磨きも出来ない。寝たフリすれば人の髪掴んで叩いてくる…
37週目妊婦です🤰 昨日検診で赤ちゃんの推定体重2500弱と言われました。 大きくなっていますね。と先生に言われました。 上の子がまだお腹にいる時、ずっと大きめ大きめと言われ、39週でカイザーで出産したのですが3600…
現在、25w2dです🍀 今日の検診で、赤ちゃん元気で特に問題ないけど小さめちゃんだねと言われました😭 今日の検診では、699gとエコーに出ていました👶🏻 先生に食生活改善すべきですか?と聞いたら、食事を増やす必要はないし…
妊娠・出産人気の質問ランキング
あ
子宮口3cmあいたら入院とかならないんですか??
子宮口何センチで陣痛くるとか
ではないですかね??😅
返信ありがとうございます!!♡
くるっち
入院にはならなかったですね〜。
子宮口何cmで陣痛がくる!という事ではないですよσ(^_^;)
今はたくさん睡眠とってくださいね(^_^*)
あ
じゃあ、👶が下に降りてきてなかったらなかなかなんですよね……??(:3_ヽ)_
くるっち
うちは二人とも下がってきてないのに、陣痛きました。
時間かかりましたけどね😅
あ
へー!!そぉなんですね!!!笑
何があるかわからないんですね( ´・_・` )