※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

これってモラハラですか?以前から私が具合悪くなるとイライラする旦那。…

これってモラハラですか?

以前から私が具合悪くなるとイライラする旦那。

二人目のつわりの時は気持ち悪くてリビングで寝ていると「生活しづらい」と言われました。
たぶんこれは一生忘れませんね。

今回は私が微熱があって横になっていたら案の定イライラされて。
小さなことで喧嘩がはじまってから、かれこれ30分以上ずーーーーっと私の悪いところをマシンガントーク。
ゴミの捨て方が気に入らない。
息子が嫌なことがあると指を噛むのは私のせい。
息を切らしてハアハア言いながら、貧乏ゆすりしながらずーーっと話しててほんと手がつけられませんでした。
挙げ句の果てにはキレて、持っていたコーヒーのペットボトルを床に投げつけて私の至近距離で「喧嘩うってんのか?」と言い始める始末。

まず微熱あって、今は話されてもぼーっとしてて頭に入って来ないから後で話そうって言ってるのに話し続けられるのも信じられないし、キレると手がつけられなくなるのが本当にしんどい。
なんだかお腹痛くなってきました。

コメント

ℛ⃛

モラハラですよ!!!

人が具合悪くなるとイライラするなんて
モラルの欠けらも無いですね。

具合良くなるのもイライラされたら
悪くなる一方ですよね、、、
自分に自信が無いから人の悪い所ばかり言うんですよ。🤦‍♀️

• ままり

ままり

確かに、自分に自信がないんだと思います。
    器も小さいし、プライドだけは大きい。
    そういう小さい男なんです、、。

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

お前が喧嘩うってんだろクソがって
私なら言ってしまいますー。。笑
あんまり心広く無いのできっとブチ切れ返してしまいます。
次旦那さんが体調崩したら同じ事したらどうですか?
それで文句言ってきたらアンタと同じ事してるだけだけど文句あんの??
とか言ってやってり🤭

• ままり

ままり

私も普段なら応戦するんですが具合悪くて声も聞きたく無いしとにかく黙って欲しかったです。
    それが身体だけは頑丈で、ほぼ風邪ひかない人間なんですよね🤦‍♀️
    ノー天気でいいなーって思います。

• 8月11日