※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが落ち着いて食欲が戻ったけど、胃もたれで爆食いして苦しい。やめたいけどやめられない。同じ経験の方いますか?

つわりが落ち着いてきて
最近食べられるようになりました。
でも胃もたれっぽい感じはあるのでそんなには食べられないのに
朝昼と爆食いして毎日苦しくなります😂
明日こそやめる!と思うのにやめられない…食べられることが嬉しい…けど苦しい…!!
こんな方いますか?笑
同じ人居たら嬉しいなぁ😆

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです😂!
元々食べることが大好きなので、少し食べられるようになってあと一口…が重なり、食後の苦しさに何時間も苦しみます😭自分でバカだなと思いますが、気持ちが満たされたいです!

ママ

同じです。毎日毎回苦しいです💦腹8分目とかに抑えたいのに食べちゃって後悔の毎日💦

結優

つわりで入院中がそうでした🤣
本当に美味しいご飯で三週間ぶりに食べたもんだから、最初の食事で後悔したこともあり、気持ち悪くならないなら満足するまで食べてやろうって😂

その結果、下げ膳するのもお腹いっぱいで苦しくて、しばらく動けない😂なんてことがありました。

転勤にならなかったらその病院で出産予定です。