コメント
はじめてのママリ🔰
11週から食欲出てきましたが、食べられる物は限られもう13週ですが食欲旺盛です!まだ悪阻も完全に落ち着いたわけじゃないですが、ピークと比べたらへっちゃらです!笑
はじめてのママリ🔰
11週から食欲出てきましたが、食べられる物は限られもう13週ですが食欲旺盛です!まだ悪阻も完全に落ち着いたわけじゃないですが、ピークと比べたらへっちゃらです!笑
「妊娠7週目」に関する質問
7週目に入った夜外食に行きそこでお手洗いに行ったら茶色い経血が少し出ていました。その時は付けてなかったのですが量的に織物シートに収まるぐらいだったと思います。私は妊娠した時に着床出血は無く、最初着床出血かな…
まだ7w3dなのにもう毎日吐き気で、寝るのもままならないです😭、、人によると思いますが、これはまだピークじゃないのでしょうか。またどのくらいで治るのでしょうか。もう耐えられなさそうです😭
今日10週(推定7週)であまり赤ちゃんが成長していないことから来週流産手術をします。 20代は流産の確率が低いと聞いていたので、悲しくないのに悲しいし泣けてくる矛盾してますよね。。 最初の検診では胎嚢が確認でき…
妊娠・出産人気の質問ランキング
んちゃ
そうなんですね!!
あと少しの辛抱:(;゙゚'ω゚'):
頑張ります😭