※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこすけ
子育て・グッズ

1歳0ヵ月の男の子のおちんちんの皮の中に白い塊があることに気づき、恥垢ではないかと思っています。清潔にしていれば消えると書いてありますが、大丈夫でしょうか?同じ経験された方のアドバイスを求めています。

1歳0ヵ月の男の子ママです。

先ほど風呂上がりに
保湿してて
たまたまおちんちんの皮の様子を見たら
なにやら皮の中に白い塊が…!

ぐぐった結果恥垢ではないかと。
痛がったりしてないので。。

ネットには
お風呂などで清潔にしていれば
消えていくと書いてありましたが
それで大丈夫なのでしょうか?

同じ経験された男の子ママの
アドバイス求みます_(:3 」∠)_

男の身体謎すぎる_(:3 」∠)_

コメント

つっきー

うちの息子もありますよ、恥垢。
夫に聞いたら男には必ずある!とのこと。笑
女にはわかりませんよね、おちんちんのことは(;▽;)
旦那さんに聞くのが一番かもですよ?
私は軽くむいて拭いたりしますが、ググって見ると傷付けたりする可能性もあるとか書いててちょっと怖かったり…。
難しいですよね。
すいません、なんの参考にもならずで(;▽;)