※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期症状についての質問です。生理予定日から少し過ぎて、下腹部の痛みや出血があり、検査薬は来週まで待つつもり。眠気や気分の悪さもあり、悪阻の可能性が心配です。生理周期は通常2日ほどのズレです。

妊娠初期症状について。

生理予定日前後ぐらいから
下腹部がずっと筋肉痛のようなお腹に少し力の入った感じの痛み、
生理痛のような腹痛や腰痛ってありますか?

前妊娠した時は生理痛のような痛みすらなく
全く生理が来る感じも無いまま10日すぎて検査薬しましたが
生理予定日が8日で今日3日遅れてますが
6日に茶おりのような出血がありました💦
そこからずっと下腹部痛が続いてます😓

フライングしたくないので検査薬はせめて来週月曜日までしないつもりなんですが
ずっと眠くて気分悪いのでもしかしたら悪阻の症状出てるのかなって思ったら余計に気になってます😨

普段生理は全然ズレないので
前後しても2日ぐらいです。

コメント

m.k

私は生理痛みたいなお腹の痛みや腰の痛みありました✨
そろそろ生理がくるかな〜って思ってたんですが、生理予定日過ぎてもなかなか来ず、基礎体温を毎日つけてたのですが、高温期がずっと続くので、もしかしてと思い検査したら、陽性反応が出ました💗
生理前の症状だったので、陽性反応出た時はびっくりしましたが、はじめてのママリさんも、もしかしたら赤ちゃん👶いるかもですね꒰ঌ♡໒꒱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲

体温は6日頃に下がってるんです💦
    それまで36.7ぐらいあったのが36.5になってるのでほぼ平熱です😅
    なので生理くるなーって思ってましたがなかなか来なくて
    来ない来ないと思ってるから来ないのか気になってます😭

可能性的に0じゃないので
    もしかしたらとは思ってるんですけど
    今検査しても出るなら陽性でそうなんですけど
    病院行くとしてもお盆明けになるので長いなーって思ってます😭笑

• 8月11日