※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん503
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘が楽しそうに英語の歌を口ずさむので、ワールドワイドキッズで6歳頃に英語で話せるようになるか知りたいです。経験者の方のお話を聞きたいです。

ベネッセのワールドワイドキッズされているかたいらっしゃいませんか?
今1歳10ヶ月の娘がおり、英語の歌など楽しそうに乗って口ずさんだりします。

ワールドワイドキッズをされて、6歳頃英語でお話しできるようになるのでしょうか?

されている方のお話聞かせてください^_^
よろしくお願いします。

コメント

ちびまるさん♡

私それ気になってましたが、きっと親がちゃんと付き合ってやってあげで継続してやらなきゃいけないんだなと思いつつ、教材も高そうなので辞めて

今はテレビを見るときは音声を英語にして見せるくらいにしました(^_^;)
日本語まだちゃんと覚えてないのに
だめだな〜と(^_^;)
答えになってなくてすみません(^_^;)

• さーちゃん503

さーちゃん503

お返事ありがとうございます。
    ちなみにお子様は何歳でしょうか?

レンタルの体験で今使っていますが、だんだんと毎日はやらなくなってしまいました😅
    なかなか付き合うのが大変だったり、違う遊びをしたがったり💧
    でもDVDは見せるたびに言葉覚えて真似っこして発音するようになってきたので、やっぱり良いのかなぁ〜も思っています^_^

• 12月8日
  • ちびまるさん♡

ちびまるさん♡

大変遅くなりました!
    1歳7ヶ月の男の子です^ ^

教材ではなくても興味あるので
    いいかな?と感じ初めて
    英語で遊ぼうとお猿のジョージ英語で見せるようにしつつ
    耳を慣れさせてます^ ^

付き合うのが大変ですし、たぶんうちの子はきっと飽きてしまうかもしれないので(^_^;)

• 12月9日
  • さーちゃん503

さーちゃん503

お猿のジョージの英語あるんですね😊
    今の時期なら見てくれるけど、幼稚園とか入ってお話も充分に出来るようになると遊んでくれるか心配だったりします😅

• 12月10日