※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
ココロ・悩み

家族がコロナに次々とかかり、夏休みが終わりそうで心配。子どもが発熱し、隔離が長引くと長女に申し訳なく思う。もっと気をつけていれば…。

家族がいまから次々コロナになり、夏休みが終わってしまいそうです😭😭😭😭同じようなかたいませんか。。
私がスタートでいま、隔離五日目というところでこども一人が発熱しました😭ああ、これは次々倒れるなぁと覚悟してます。。5人倒れたら隔離10日が重なりまくって夏休みはもう終わりますよね、、年長児の長女に申し訳なくて、泣けてきます😭😭私がもっと気をつけていれば。。

コメント

ママリ

うちがそうなりそうです。
昨日私が発症し、隔離生活始めていますが、たぶん時すでに遅しだと思います。
下の子抱っこしてチュッチュしていましたし、主人とはコップ同じの使ったりしました。

私も気をつけていてどこにも遊びに行かないし、友達とも会わないし、仕事行っていただけでした😢😢
うちも明後日から子供の楽しいことを計画していたので、昨日平謝り。
治ったら楽しいことしようね!伝えています。ディズニーもプラスで連れて行くよ!って話しました。

みんな回復して、パァッと遊びましょ😊😊

• ままんま

ままんま

きゃあ同じです😭さっき旦那が微熱っぽいって。。はぁ、、やられましたかね💦
    わたしは、まさに義実家いくときにディズニーも予約しているので、、キャンセルするか迷います。。ギリギり隔離明けてますが、体力が心配で。絶対自粛期間でみんな体力落ちてるから帰省せず、近場で楽しみたいです。。

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

まず10日、濃厚接触者として自粛しました。(当時は10日でした)
明けたと思いきや、子どもが発熱して自分も陽性に。
結果3週間くらいは外出出来ずにストレス半端なかったです🤣🤣

• ままんま

ままんま

濃厚接触者も10日!去年旦那がなったときは濃厚接触者も14日で更に長かったのを思い出しました(笑)三週間は長かったですね、、お疲れ様です😭

• 8月11日
怜

うちもです。
7日1人陽性
8日1人陽性
土曜日まで待機期間かぁと思っていたら、
今日1人陽性
後4人いるので、これから順番に感染したらと思うとこわいです。
ちなみに、小4、中1は始業式は間に合わないです。

• ままんま

ままんま

人数多いと大変ですよね、、😭このまま四人が元気にすごしてくれるといいですね。。始業式めちゃくちゃ早いですよね!そこにもびっくりしてます💦

• 8月11日
  • 怜

今下の子の熱はかったら、高くて恐らくかかってると思われます。
    始業式18日です~。

• 8月11日