※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

転勤族でマイホームを持ってから転勤になり、マイホームを売却した方い…

転勤族でマイホームを持ってから転勤になり、マイホームを売却した方いますか??
わたしも、転勤族ですがマイホーム持ちです。が、マイホーム購入は時期尚早だったと反省しており、いっそ売却するのもありではないか、と考えてしまうこともあります。
実際、マイホーム売却経験者がいたらお話お聞きしたいです。

コメント

売却しました!
会社の制度で転勤による売却時の仲介手数料補助などないですか?

当時5大都市勤務で
ほとんどの方家購入(賃貸と持ち家の家賃補助1万しか変わらず)→転勤で手放す方多く
いくら手元に増えたか上司問わずオープンにしていたので家買いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

以前は持ち家の賃貸についての斡旋があった気がします。売却はどうだったか。調べてみる価値はありそうですね!

単身赴任って考えてたので早まってマイホームに手を出しましたが、今思えばまだはやかったなぁと。
    それでも結婚から6年、転居を伴う異動がなかったのが不幸中の幸いでした…。今年はそろそろ転勤な予感かなぁ

• 8月12日