※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
お出かけ

義母と義妹(小学生)と旅行に行くことになったんですが、全部決め終わ…

義母と義妹(小学生)と旅行に行くことになったんですが、全部決め終わってあとは待つのみ!になった時に、義妹帰りの日塾5時だったー!とか言われたんですが、休め!!って言って良いですかね😓

旦那が言われたみたいで(旅行用のグループ作ってあるのに旦那だけに来た🙄)、でも5時までに帰って!とは言ってなかったから…とか濁されたけど。🤦‍♀️

決める時にレンタカー返すの18時だと早すぎるよね!じゃあギリギリ20時にしよう!となったのに、なんで今更…。確認しとけよまず…。
しかも、レンタカー借りるのだって、義母が運転できないからって大きいワゴン借りてみんなで乗って行くんだし、そのお金割り勘😓

他にも、2日目は1日プール!1日目も!子供はプール好きだからいくらでも遊ぶでしょ!とか言ってたからそういうつもりだったのに、後で、観光とかしないの?と聞いたら、2日目の予定は決まってないよ?プールに決定じゃ無い。と言われ、決定じゃないんかー!と送ったら、え?予定変えちゃダメなの?とか言われ。逆にえ?なんだけど。

レンタカーも、旦那と2人で相談したのか、荷物入らなさそうだからクラス上げた!増えた分は義母持ち!と突然言われ、荷物なんて余ってる椅子とか足元に置けば良いんじゃ無いのー?と言ったら、〇〇ちゃんはクラス上げることには反対なんですか?とか言われ。
私の意見聞かずに勝手に変えたのそっちじゃん!と思って😓レンタカー安い所探したのも予約したのも時間決めたのも私。なんなら、旅行行く場所も宿探して空いてるか確認してどう?と聞いて予約したのも私。

観光も暑いから牧場とか外行きたくないと言われ、じゃあ暑くなさそうな所…と探してたのに、これもまた旦那だけにLINEして、雨の日でもいける動物園どう?って。外だし暑いし。なんなん?

行く前からかなりイライラしてるんですが、みなさんどう思います?
私はたぶん今後一生一緒に旅行しないです🙄

コメント

ツー

とりあえず、塾は知らんわ!!休め!!!1択です😂😂😂

もう、読んでて他人ながらめちゃくちゃイライラしたんですが、一緒に旅行したくない人の特徴全部乗せって感じですね、義母義妹😂

• サクラ

サクラ

ですよね!?
    なんか旦那はマザコン気味なので、塾も忘れてたんじゃない?しょうがないよ。とか言うけど、そんなん知らんわ!確認してないほうが悪い!って感じで😓

• 8月11日