※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

体外受精で陽性判定し、5w1dで胎嚢確認。先生からは順調に成長していると言われたが、胎嚢の大きさが小さいため不安。同じ経験の方、成長の経過を教えてください。

体外受精でBT9で陽性判定していただき、5w1dで本日胎嚢確認でした!胎嚢の大きさが4.1mmと小さめではありますが、先生には順調に成長していますね〜と言っていただけました。お腹の子とそのお言葉を信じてはいますが、小さいのではないかと不安です。同じくらいだった方はいますか?またその後の成長はどうでしたか?

コメント

こんばんは💕陽性判定おめでとうございます😊❣️

わたしは4w5dで胎嚢確認し、るる様と同じ4mmくらいだったと思います。その後の成長も、問題はなかったですよ!!すくすく育ちますように❤️

• るる

るる

ありがとうございます♥
    そうなんですね、ママリさんのお話聞けて安心しました🥲
    すくすく育つように毎日お腹に話しかけます!

• 8月11日
ゆ🧸🫧(27)

私は5w2dで2.9mmしかなかったですが
二度目の心拍確認の時に急成長して最終生理から数えてピッタリの週数になりました☺️
私は毎回何故か1回目の心拍確認まで小さいです😂

• るる

るる

お返事ありがとうございます♥急成長とかもすることあるんですね、愛おしいですね🥹
    やっぱり人によって個人差もあるんですね!

• 8月11日
りん

おめでとうございます㊗️体外受精は小さくなる傾向にあるらしいです!私も小さくて不安でしたが、ちょうどるるさんとおなじ大きさでした(^^)
9wに入ってよーやく大きさが追いついてきた感じですよ😆

• るる

るる

ありがとうございます💛
    そうなんですね!同じ不安を持った方がどんどん成長していってる話を聞くと安心します🥲

• 8月11日