※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ♡
家族・旦那

浮気の前科がある旦那で、私が不安に思うことを伝えただけなのに(美容…

本日何度も質問してしまいすみません。
浮気の前科がある旦那で、私が不安に思うことを伝えただけなのに(美容室に行くだけなのにお洒落して出かける、担当は若くて可愛い女の人です)行く前には何でお洒落していくの?って聞いてボサボサで行くのもなーという旦那の言い分も聞いた上で、そういうのされたら余計に不安になるし思い出すって伝えただけなのに、決めつけた言い方はやめてと喧嘩になるし
もうわかりません
混乱してて乱文で申し訳ないです
私おかしいですか?
旦那は結果私の言う通りにしてもいい、でも決め付けた言い方は良くないでしょって
浮気した人としてない人を同じ土俵に立たせようとしてます
どうしたらいいんでしょうか
明日は誕生日なのに最悪です

コメント

ママりん

私は美容院行く時オシャレしていきますよ。自分の服装や化粧した顔に合わせて欲しいので。
旦那さんもそれと同じなのかな?とは思ったんですが…

他の質問見てないので詳しくはわからないですが浮気は最近なんですか??心配ならGPSとか見れるようにしてもらうとか☺︎

• ゆゆ♡

ゆゆ♡

一年半前です。
    GPSは付けてもらっています。

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

旦那も美容院に行く時、どーせ行ってやってもらうのにセットしてから行きますよ😆

• ゆゆ♡

ゆゆ♡

そうなんですね、理由が道中誰に見られるかわからないのにって言う割に近所のスーパーには部屋着で行くような人なので不信感があります。

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

うちは理髪店で男の人しかいないとこにしか行かないですが、ボサボサのまま行きます😅
が、私は美容院行くときは髪も直してお出かけする時と変わらない感じで行きます。雰囲気に合わせて色とかも見てもらえるかなと思ってます!

• ゆゆ♡

ゆゆ♡

それもわかるんですが、、
    旦那の場合女性好きが過ぎるので結局気に入られたいのかなーと思ってしまって。

• 8月11日