※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パルヒコ
産婦人科・小児科

和歌山県田辺市にお住まいのみなさん。どこの産婦人科がおすすめでしょうか?口コミ見ると悪い口コミばかりで悩んでます…

和歌山県田辺市にお住まいのみなさん。
どこの産婦人科がおすすめでしょうか?
口コミ見ると悪い口コミばかりで悩んでます…

コメント

ありさ

産婦人科自体少ないと思いますが😅
ばんどう、榎本、紀南病院ぐらいですかね!
うちは榎本へ行ってました!😊先生は男の先生ですが優しいです!受付のお局さんは怖いですが😂笑
ばんどうは常にめっちゃ混んでるのでなかなか予約が取れないイメージがあります💦

• パルヒコ

パルヒコ

ありがとうございます!
    榎本めっちゃ行きたいんですけど、そのお局の口コミ怖くて😂
    初診の場合って電話で予約する感じですか?😅
    土曜日診察してくれる方が息子旦那に預けれるんで助かるんですけど😭

• 8月11日
  • ありさ

ありさ

何もしなければ普通ですよ!😂言い方がストレートなだけで😂笑
    最初は電話で予約しました!診察券があればネットでも取れますが💦

• 8月11日
  • パルヒコ

パルヒコ

ありがとうございます!
    なるほど‼️では今日にでも電話予約してみます^o^♪

• 8月12日
すぅ

榎本で出産しました!
上の方が言うように受付の人めっちゃ愛想無いです😂
でも助産師さんとかも優しいし、先生も毎回気になること無いかとか聞いてくれるので良かったです👍

• パルヒコ

パルヒコ

ありがとうございます!
    榎本で予約してたんですけど、先程電話あってスタッフのコロナ感染で当分行けそうにない感じです😂💦
    また日を改めて伺ってみます!

• 8月16日
はじめてのママリ

もう締め切っちゃったあとですが、

私はばんどうでしたけど確かに待ち時間長いです。
1時間半とか普通に待ちます
でも先生も助産師さんも優しくて良かったです。

あと産後知ったんですけどちひろ助産院がすごく人気で、
問題なく出産したら病院から助産院に移動してそこで色々教えてもらったりケアしてもらって過ごしたり
病院を退院後自宅に帰らず助産院に入院?してフォローしてもらいながら育児のあれこれを教えて貰えるらしくて予約がいっぱいって聞きました。

• パルヒコ

パルヒコ

ありがとうございます!
    今回、生理不順などで婦人科で診てもらいたくて💦
    榎本産婦人科に予約してたんですがコロナ感染者出たみたいで先延ばしになってしまいました😭
    今週行きたかったんですけど
    他も混みやすそうなんで変更して先延ばしで、また伺うこととします🥹

情報ありがとうございます😄❤️

• 8月16日