※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

39週で予定日まで1週間。産まれる兆候なし。陣痛が来たらパニック。同じ経験の方いますか?

今日から39週だったんだ🤣
もう次の検診でもう一回ぐりぐりされるまで産まれないだろうと思ってたらもう予定日まで1週間になってた♡

おしるしもなければ、前駆陣痛もない、なーーんにもない笑
産まれる気配無さすぎて逆に陣痛きたらパニックになりそうだなあ。
同じような方いますか🤣

コメント

ぱんまん🍞

私もおしるしないどころか、前駆陣痛も、張りさえ感じません🤣でも土曜日には促進剤やる予定です!

辛いのは膀胱炎です😂

• まる

まる

一緒ですね🤣🌟

でも促進剤できるんですね!☺️産まれるのが楽しみですよね♡

• 8月10日
mika

私は検診の2日後にグリグリだけしてもらいに行きました( -`ω-)✧

そしたら陣痛来ました♡

言ったらしてくれるかも(*´罒`*)

• まる

まる

一人目はぐりぐりぽいのされて産まれて、今回は先週の金曜日にえらい痛いぐりぐりされて産まれるかも!!
    と思ったのですが産まれず😭

また今週の金曜日に検診に行くのでそこでぐりぐりされると思うので、次こそは産まれますかね🤣
    でもぐりぐりされるので怖い…笑

• 8月10日
  • mika

mika

産まれない方がこわいです( ´ ` )

10秒我慢すれば終わります♡
    頑張って下さい(⊃´▿` )⊃

• 8月10日
れぴ🌻

私も39週に入りましたが、なんにもなしです😂笑
おとといかなりしっかりと内診グリグリしてもらったので、陣痛きてくれればいいのですが…
このままこなければ月曜日に入院して、火曜日出産予定です!
あと数日で生まれてくるのは間違いないはずなのに、いつ陣痛はくるのか😂💓

• まる

まる

一緒です〜!!笑
    ぐりぐりに期待したのに🤣

皆さん入院する日が決まってるのですね!!🥺
    赤ちゃんに会えるまであと少しですね!頑張りましょう♪

• 8月11日